ETの独り言 2014年

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに本格的な風邪をひいてしまいました。
国民文化祭とかが 今回は茨城で開催され それに向けて 夜に屋外で寒い中 練習したり、雨の中をテニスしたり、 友達に風邪を引いているひとがいたりで どれが原因かは わかりませんが とにかく ひどい風邪をひいてしまいました。
やっと頭痛もとれ 何とか回復してきたようです。 咳と ハスキーボイス(この声 結構好きだったりします^^)が 直りませんが そろそろ 外にもでられそうです。

何せ 明日 アメリカの息子が何年かぶりに帰国します。それまでに 風邪だけは 治しておきたいです。ビジネスで来るので 会社の仕事が終わってから我が家にくるため まだまだ会えませんが。。。
偶然にも 明日は ちょうどアメリカに出張していた 息子2と 日本に出張の息子1が 同じ飛行機になったそうで ちょっと親としては心配ですが わくわくしています。こんな偶然って滅多に無いことですよね。

昨夜 風邪で買い物にも行けないで 夕飯何にしようかと迷っていましたが 姉が 鳥肉でハムを作ったからと持ってきてくれました。 それにルッコラを添えようと 暗い中 庭にでてルッコラを摘もうと畑に入ったのですが、 畑の隅に 穴を掘って 白樺の落ち葉を入れていたその穴に  足を突っ込んでしまった。 わっ! って思った瞬間 「ぐぇっ!」って足の下から悲鳴。 がまちゃんが 暖かいので白樺の布団の下に寝ていたようです。びっくりして ルッコラ摘めずに部屋に逃げ帰ってしまい しかたなく トマトをはさんだだけで 食べました。ほんと ひっくり返るくらい びっくりしました。。^^; ぎっくり腰にならなくてよかった。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 ETの独り言 2014年/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる